よくある質問

  • Q.会員情報のメールアドレスを変更したいです。

    登録している会員情報を変更したい場合は、以下の手順で変更ができます。
    TOPページの上にある「マイページ」をタップ(クリック)。会員情報編集をタップ(クリック)。ここではご担当者様のお名前、会社名、住所、電話番号、メールアドレス、ログインパスワードが変更可能です。
    変更したい内容を編集し、【変更する】をタップ(クリック)して完了してください。

  • Q.ログインパスワードを忘れてしまいました。

    弊社までご連絡いただければ、こちらでパスワードを変更してお知らせいたします。
    TEL:03-5761-3547 MAIL:info@majimena.jp LINE:@majimena
    平日9:00~18:00(土日・祝除く)

  • Q.スマートフォンやタブレット端末から利用できますか?

    はい、スマートフォンやタブレット端末からの閲覧/編集にも対応しております。
    ※最新版のAndroid、iOSでの閲覧を推奨しております。
    また、iOS 5では正常に動作しない場合がございます。予めご利用ソフトウェアのバージョンをご確認ください。
    ※一部、パソコンからのみ編集可能な機能がございます。予めご了承ください。

  • Q.過去に購入した履歴は確認できますか?

    「「マイページ」に購入履歴がございます。

  • Q.サンプルが欲しいのですが。

    各商品サンプルをご用意しておりますが、以下の内容をお約束ください。
    ・ご到着から2週間以内の使用
    ・お電話やLINEでの感想伺いのご対応
    ・フリマサイトへの転売禁止
    必ず店舗様でご検討いただける商品のみサンプルをご注文ください。
    ※サンプルご希望の場合はお電話でサンプル内容のご案内をいたしますのであらかじめご了承ください。

  • Q.支払い方法を変更したいのですが。

    注文される商品をカートに入れ、「レジに進む」の次に「ご注文内容のご確認」画面を下にスクロールしていただくとお支払方法を選択していただけます。
    クレジットカード決済が基本となっておりますが、代引きに変更可能です。
    発送完了前であれば支払方法の変更は可能ですが、必ずお電話にてご連絡をお願いいたします(商品発送完了後の変更は対応いたしかねます)。
    TEL:03-5761-3547
    平日9:00~18:00(土日・祝除く)

  • Q.商品を返品・交換したいのですが。

    【お客様理由の場合】
    恐れ入りますが、返品・交換は承っておりません。ご注文内容をご確認の上、購入確定をお願いいたします。
    【当社理由の場合】
    お届け商品の不良・破損・傷などがございましたら、お手数ですが弊社までご連絡をお願いいたします。
    ただちに交換・返品の手配をさせていただきます。

  • Q.注文したものと違う商品が入っていました。

    大変お手数ですが弊社までご連絡をお願いいたします。内容を確認し、弊社からの誤送の場合は速やかに正しい商品を手配させていただきます。
    お客様の誤発注の場合は上記【お客様理由での返品の場合】をご確認ください。

  • Q.送料や手数料はかかりますか?

    かかりません。商品ご注文金額が9,000円以上で発送承ります。(北海道を含む)
    ※沖縄・島しょは13,000円以上

  • Q.急ぎで商品が欲しいのですが。

    こちらのカートからのご注文は発送まで1~2営業日かかる見込みです。お急ぎの場合は恐れ入りますがお電話にてご注文をお願いいたします。

    • Q.届け先を変更したい。

      マイページ」より、お届け先編集→新規お届け先を追加するでご登録いただき、決済画面でお届け先の変更が可能です。
      まれに変更ボタンを押しても画面が変わらない場合がございますが、その場合は画面下の方の決済方法の選択をしていただくと解消されます。